ご利用の地域
未設定

地域変更

  • テレビドラマ
  • アニメ・キッズ・特撮
  • 映画(洋画)
  • 映画(邦画)
  • エンタメ・ホビー
  • 娯楽・スポーツ
  • 趣味・生活(無料)
  • アイドル・エロス

MY J:COMトップ > テレビ番組情報(J:COM) > J:COMオンデマンド > アニメ・キッズ・特撮

アニメ・キッズ・特撮

サブジャンル を選択する

さらに絞り込む

配信日:
対象デバイス:
作品名:

該当する作品が1,965あります

1,965件中 1-40 件表示

  • テイルズ オブ シンフォニア シルヴ…

    #1/滅びの道を歩む世界・シルヴァラント。その世界を救う「神子」に選ばれた少女・コレットは、天使となるために救いの塔を目指す旅へと出ることになった。旅の出発前夜、幼なじみのロイドから想いを告白されたコレットだったが、そんな彼に対してただ微笑むだけだった。そして陽は昇り、彼女の出発の朝を迎える…。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • テイルズ オブ ファンタジア

    #1/ついに復活してしまった魔王ダオスを倒すため、クレスとミントは100年前の世界へと時空転移した。その時間を稼ぐため、ダオスに向かって行ったクレスの幼なじみであるチェスターを残したまま…。果たして、クレスたちは魔王を退けたという伝説の魔法使いを見つけ出し、チェスターを救うことができるのか?

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 【全13話パック】ノラガミ ARAGOTO

    お得なパック料金でお楽しみ下さい。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 【全12話パック】ノラガミ

    お得なパック料金でお楽しみ下さい。

    • PC/スマホ・タブレット
  • オープン・シーズン4 おおかみ男と…

    吹替/再びティンバーラインの森でエリオットとブーグ、森の仲間たちの新たな物語が今はじまる!ある夜、森の仲間たちに狼男の怖い話を聞かせるエリオット。するとブーグがすごく怯えてしまい、エリオットと約束していたキャンプ旅行にも怖くて行けないと言い出す。そこでエリオットはブーグの恐怖心を取り除くためイアンに狼男のフリをしてもらい…。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • STAND BY ME ドラえもん

    ※本コンテンツは3D映像配信ではありません。/こんどはお家でドラ泣き。冴えないのび太の前に現れたのは、22世紀から来たのび太の孫の孫セワシと、ネコ型ロボット・ドラえもんだった。のび太の悲惨な未来を変える為、お世話係として連れて来られたドラえもんだったが乗り気じゃない。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 【全12話パック】タブー・タトゥー

    お得なパック料金でお楽しみ下さい。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 劇場版総集編 前編『ハイキュー!! 終わりと始まり』

    いま、青春が動き出す--。2014年に放送されたテレビアニメシリーズの総集編2部作の前編。テレビアニメシリーズにはなかった追加エピソードも収録!ふとしたきっかけでバレーボールに魅せられた少年、日向翔陽。中学3年になった日向は、部員がいない逆風にも負けず、やっとの思いでメンバーを集め、最初で最後の公式戦に出場するが…。

    • PC/スマホ・タブレット
  • ホートン ふしぎな世界のダレダーレ【ドクター・スース原作】/吹替

    吹替/お花についた“ホコリ”から声が…!そこにいるのは、誰だーれ!?”ホコリ”ほどの大きさしかないダレダーレ国が突風によって飛ばされてしまい、その声を偶然聞いたゾウのホートンが、彼らを救うべく安住の地を目指すアドベンチャーアニメ。原作は世界的絵本作家ドクター・スースと日本人大学教授の心温まる交流によって生まれた。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 【全12話パック】初恋モンスター

    お得なパック料金でお楽しみ下さい。

    • PC/スマホ・タブレット
  • <見逃し>チア男子!!

    第1話 幕が上がる/「俺、こんなふうに飛んでみたい、高く--こんなふうに誰かの心を動かしたい」道場の長男として生まれ、幼い頃から柔道を続けてきた大学1年生のハル。しかし、自分に才能がないことに悩み、ケガをきっかけに柔道部を辞めてしまう。同じタイミングで退部した幼なじみで親友のカズは、ハルと一緒に新しいことを始めると宣言する。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
    • 新着
  • 劇場版 フランダースの犬

    パトラッシュ、僕たちずっと一緒だね。おじいさんと牛乳運びで生計を立てる少年ネロと愛犬パトラッシュは、貧しいながらも幸せに暮らしていた。ネロの夢はルーベンスのような画家になること。そんなネロのささやかだが幸せな日々は長くは続かなかった。おじいさんの死、風車小屋の放火の容疑…。次々とネロの身に不幸が降りかかる。そして、クリスマスの夜…。

    • PC/スマホ・タブレット
    • 新着
  • TVアニメ「Free!」

    #1 再会のスターティングブロック!/無為に高校生活を過ごしていた遙と真琴の前に、スイミングクラブの後輩だった渚があらわれる。潰れてしまったクラブの裏庭に埋めたタイムカプセルを3人で掘り起こそうと忍び込むが、そこで海外留学に行っているはずの凛と再会する。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
    • 新着
  • Free!-ES-

    1Fr 嵐のダイブダッシュ!/前回の大会を経て、成長した遙たち。様々なイベントにてんやわんやしながらも、いつもと同じような日常を過ごしていた。そんな遙たちに、新たな季節がやってくる--!!

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
    • 新着
  • 【無料】映画『魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』予告編

    「魔法つかいプリキュア!」が映画化!わたし、朝比奈みらい!みんな、“願いの石”って知ってる?どんな願いも叶えてくれるすっごい石なの!今日はその復活をお祝いする、100年に一度の大魔法フェスティバル♪リコもはーちゃんも一緒に“願いの石”にお願いごとをしたんだけど、なんと石のちからに選ばれたのはモフルンだったの!ほんとワクワクもんだぁ!!

    • 新着
  • 映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花

    映画プリキュアシリーズ第10弾!わたしたちが満開の花を咲かせます!幼馴染みの北条響と南野奏は元気いっぱいの中学2年生。オープン初日の巨大ショッピングモールへやって来たんだけど、一緒のはずの妖精ハミィがいない…。二人はやっとハミィを発見したものの、勢いあまってイベント広場で開催中の、つぼみたちのファッションショーに乱入しちゃった!?

    • 新着
  • 映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪

    世界から音楽がうばわれた!?プリキュアとみんなの絆で奇跡のメロディをとりもどせ!みんな元気ニャ?ハミィはとっても元気ニャー♪ニャ・ニャ・ニャンと!ある日メイジャーランドから、音楽が消えてしまうという大事件が起きるニャ!しかも、音楽を消し去ったのはアフロディテ様だという噂が広がっているニャ。一体どういうことニャ!?

    • 新着
  • 映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち

    女の子は、誰でもプリキュアになれる!!みんなで守れ!友情の絆!横浜みなとみらいの街はプリキュアたちが、謎の怪物・フュージョンを倒したというニュースで、もちきり!プリキュアに憧れる女の子たちは、ポーズをマネして大ハシャギ。でも転校してきたばかりのあゆみは、ひとりぼっち。そんなあゆみは、学校の帰りに謎の生き物と出会うの。

    • 新着
  • 映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!

    大好きな絵本の世界へ、レッツゴー!みんなの笑顔で奇跡をおこせ!!「世界の絵本大博覧会」にやってきた5人。そこで出会った不思議な女の子・ニコちゃんに、絵本の世界へ招待された!そこは、いろんなおとぎ話がひとつになった世界。みゆきはシンデレラ、あかねは一寸法師、やよいは孫悟空、なおは浦島太郎、れいかは桃太郎に変身してウルトラハッピー!

    • 新着
  • 映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち

    わたしたちは、ひとりじゃない!ある日、妖精学校からプリキュアたちのところに「プリキュアパーティー」の招待状が届いたの!みんな大喜びでパーティー会場へ向かったけど、そこにいたのはあやしい影。その影にプリキュアの変身アイテムを盗まれちゃった!どうしよー!プリキュアに変身できないなんて大大ピンチ!このままだと学校も妖精たちも全部影にのみこまれちゃう!

    • 新着
  • 映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

    未来の世界へ、レッツゴー!大切な思い出も、みんなの夢も、わたしたちが守る!わたし、相田マナ。おばあちゃんとママが着たウエディングドレスをもらったの。わたしがこのドレスを着るのはいつ?なんてキュンキュンしてたら、謎の男・マシューが現われて、過去の世界に飛ばされちゃったの。

    • 新着
  • 映画プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち

    NewStageシリーズ最後の大集合!心がつながってれば、未来もずっと、ともだち。新しいプリキュアのめぐみとひめを探して、マナたちのもとへ妖精学校のグレルとエンエンがやってきたの。ところが、子供たちが眠り続ける謎の事件が発生。しかもその中にめぐみが!?ひめとマナたちは早速夢の中に入っていったんだけど…。

    • 新着
  • 映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ

    可愛い人形たちがいーっぱいのドール王国で、幸せチャージ!こんにちは!わたし愛乃めぐみ。ある日、みんなとぴかりが丘保育園で人形劇を披露していたら、人形が突然しゃべりだしたの!「王国を救って!」と話すバレリーナ人形の“つむぎちゃん”に連れられて、人形たちの楽園・ドール王国へ!可愛いぬいぐるみ達に囲まれてハピネス注入!…と思ったのに!?

    • 新着
  • 映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪

    歌とダンスの国・ハルモニアで、プリキュアオールスターズによる春のカーニバルが開幕!先輩プリキュアの歌とダンスを見て大感激の春野はるかたちも、いざステージへ!ところが、妖精たちが行方不明になって会場は大パニック!司会者のオドレン&ウタエンが超あやしい…。

    • 新着
  • 映画 Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!

    今度の映画はプリキュア史上初の、Go!Go!!豪華三本立て!!!ごきげんよう!わたし、春野はるか!わたしたち、おとぎの国のようなパンプキン王国にやってきました!ところが、この国のプリンセスがお城に閉じ込められていたことがわかったの!!いったい誰が、なんのために…!?

    • 新着
  • 映画ふたりはプリキュアMaxHeart

    みんなのパワーがひとつに輝く!希望の園でマジヤバ決戦!うららかな日曜日、アカネさんのたこやき屋で至福の時を過ごしていたら、謎の男が現れた。男は、あたしたちの目の前で七人の妖精に分裂、こわいっつーのッ!しかも妖精たちは「希望の園を助けてほしい」と言い出した。希望の園の象徴であるダイヤモンドを、ドツクゾーンが狙っているらしいの。

    • 新着
  • 映画ふたりはプリキュアMaxHeart2 雪空のともだち

    聖なる光が奇跡を起こす!スーパープリキュアにミラクル大変身!あたし、美墨なぎさ。冬休みに、みんなでスキー場にやってきました!あたりは見わたす限りの白銀の世界。こんなロマンティックなシチュエーションなら、藤P先輩とも…なんて浮かれていたら、転んで尻もちをついちゃった。あたしってば、スノボーのセンスないのかも…。

    • 新着
  • 映画ふたりはプリキュアSplash☆Star チクタク危機一髪!

    時計の郷が大ピンチ!世界の時間が止まっちゃう!?あたし、日向咲。今日は親友の舞と一緒に、のど自慢大会に出場する予定なの。でも、寝坊しちゃってマジやばい!何とか出場できて絶好調ナリーッって喜んでいたら、今度は舞と大ゲンカしちゃった。一気に気まずい雰囲気になって、そんな状態でステージに飛び出したから、二人とも歌詞を忘れちゃって大あわて!

    • 新着
  • 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!

    プリキュアの相手はプリキュア!?シャドウを倒すため、みんなの勇気が奇跡を起こす!!わたし、夢原のぞみ。プリキュア5のリーダーとしてがんばってまーす!わたしの仲間は大親友のりんちゃんとアイドルのうらら、ステキな先輩のこまちさんとかれんさん。タイプの違う5人だけど、いつも心はひとつ。

    • 新着
  • 映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪

    お菓子の国はあまくない!?デザート王国で、プリキュアがお菓子になっちゃった!!わたし夢原のぞみ!わたしの誕生パーティーに、チョコラっていう女の子がブンビーに追われてやってきたの。チョコラを助けてあげたら、お礼にってみんなをお菓子の国「デザート王国」に連れていってくれたんだ。

    • 新着
  • 映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?

    ハートに愛の光を!フレッシュプリキュア、奇跡の大変身!ラブ、美希、祈里、せつなの4人が、楽しくパジャマパーティーで盛り上がっていたある夜、突然、町中からおもちゃが消える怪現象が起きた。ラビリンスが現れるかと思いきや、一向にその気配がない…。と、クローゼットの中からラブのぬいぐるみ・ウサピョンが現れてしゃべり出した!

    • 新着
  • 映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?

    花の都パリで、大・大・大ピンチ!?みんなのこころの花が輝く時、奇跡が起こる!!こんにちは!私、花咲つぼみです。じつは…、えりか、いつき、ゆりさんと一緒に、花の都パリにやってきました。なんと私たち、モデルとしてファッションショーに出るんです!どうしましょう!何だか緊張してしまいます!

    • 新着
  • 映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!

    プリキュアたち14人が夢のコラボ!!力を合わせて、みんなの未来を救え!わたし、桃園ラブ!わたしたち、ダンスコンテストに出場することになったの。もちろん、出場するからには優勝して、幸せゲットだよッ!!って、はりきって、みなとみらいに行ったんだけど、途中で道に迷っちゃった。みんな、ごめんちゃい…。

    • 新着
  • 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!

    17人のプリキュアが大集合!私たちのハートのパワーは不滅です!私、花咲つぼみ、中学2年生です。ある朝心地よく眠っていたら、親友のえりかが部屋にやって来て「コフレがいなくなった!」っていうんです!!あれー!シプレの姿もありません!!机の上に残された招待券を手がかりに、私たちは海の上に浮かぶ遊園地・フェアリーパークへ!

    • 新着
  • MARCO 母をたずねて三千里

    少年はたった一人海を渡り、12000キロの旅に出た…。重税、不景気に苦しむ19世紀のイタリア、ジェノバ。多くの人々が南米大陸へ出稼ぎに行くことで生計を立てていた。診療所を経営する夫を助けるため、マルコの母アンナもアルゼンチンへと行くことになった。そのことで一言も相談されなかったマルコは、母の旅立ちの日になっても笑顔を見せられなかった。しかし…。

    • PC/スマホ・タブレット
    • 新着
  • め組の大吾

    奇跡の消防士の活躍を描いた熱きレスキューアニメ!朝比奈大吾は新任消防士として「めだかヶ浜出張所」に配属された。そこは幼き日の大吾を火事から救ってくれた五味所長が指揮する署だ。張り切る大吾だが、熱血漢としてのスタンドプレイが災いし、自宅謹慎処分を受けてしまう。「『勘と強運』だけで人命救助をしている」と大吾の行動を問題視する記者・丘野。

    • PC/スマホ・タブレット
    • 新着
  • <見逃し>ももくり

    第1話「告白…ももくんと栗原さん」/第2話「衣替えの季節に」/一目惚れした1つ年下の桃月心也(ももくん)に告白した高校2年生の栗原雪(栗原さん)。晴れて付き合うことになった2人だけど、実は栗原さんはももくんのことならなんでも知ってる、ちょっと(?)変わった女の子だった!

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
    • 新着
  • 楽園追放 -Expelled from Paradise-

    われわれはどこから来たのか、われわれは何者なのか、われわれはどこへ行くのか。地球はナノハザードにより廃墟と化した。その後の西暦2400年、大半の人類は知能だけの電脳世界に生きていた。電脳世界に住む捜査官アンジェラは、戦闘力を誇るスーツ・アーハンを身につけ地上に初めて降り立った。そして地上調査員ディンゴと共に地上のサバイバルな世界に旅立った。

    • 新着
  • 【全10話パック】新妹魔王の契約者 BURST

    お得なパック料金でお楽しみ下さい。

    • PC/スマホ・タブレット
    • 新着
  • 【全12話パック】対魔導学園35試験小隊

    お得なパック料金でお楽しみ下さい。

    • PC/スマホ・タブレット
    • 新着

他のジャンルを検索する

ページトップへ

J:COMオンデマンドの作品を検索

詳細検索

J:COMオンデマンドとは

J:COM TV加入者ならお申し込み不要で楽しめるJ:COMオンデマンド。最新作・話題作が怒涛の約56,000本!

  • いつでも24時間見たいときにすぐ見られます。
  • 何度でも視聴可能時間内なら繰り返し見られます。
  • 返却不要もちろん延滞料金の心配もありません。

たくさん見るならメガパック!

アニメやドラマなど連続もの
を見るなら!メガパック月額933円(税抜)で5,000本以上の対象作品が見放題!

スマホやタブレットで見るなら!

オンデマンドを外に持ち出そう!チャンネルアプリも続々!J:COM TVスタンダードプラス/J:COM TVスタンダードご加入者限定で無料!

  • WATCHディズニー・チャンネル
  • WATCHディズニージュニア
  • GOLF NETWORK PLUS
  • FOX PLAY
  • アニマックスplus

J:COMのTVサービスについて

キャンペーン・お得な情報

作品の表示設定

R18作品を表示

成人向け(アダルト)作品を表示