ご利用の地域
未設定

地域変更

  • テレビドラマ
  • アニメ・キッズ・特撮
  • 映画(洋画)
  • 映画(邦画)
  • エンタメ・ホビー
  • 娯楽・スポーツ
  • アイドル・エロス

MY J:COMトップ > テレビ番組情報(J:COM) > J:COMオンデマンド > アニメ・キッズ・特撮

アニメ・キッズ・特撮

サブジャンル を選択する

さらに絞り込む

配信日:
対象デバイス:
作品名:

該当する作品が2,020あります

2,020件中 41-80 件表示

  • LEGO(R) シリーズ

    吹替/あのレゴ(R)ブロックの世界が、映画になった!!フツーのボクが、世界を救う!?ちっちゃな手で、でっかい夢を守り抜け!エメットは、どこにでもいるフツーの青年。なぜか伝説のヒーローに間違われ、レゴ(R)ワールドを支配するおしごと大王から、世界を救わなければならないハメに!世界の終わりまであと3日…どうするエメット、どうなるレゴ(R)ワールド!?

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • <見逃し>3月のライオン

    第1話/東京の下町・六月町に一人で暮らす桐山零は、高校生にしてプロの将棋棋士。義父の棋士・幸田との対局を終えた零は、三月町にある川本家へと向かう。川本家では、長女・あかり、次女・ひなた、三女・モモが零をにぎやかに迎え、夕食をともにするが……。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • <見逃し>ピカイア!!

    #01 太古の海へ、再び!!/すこし未来。生命の住めなくなった地球を再生する『カンブリア・プロジェクト』の成功を受け、次の段階へとステップアップをした『次元調査プロジェクト』が始まる。ヴィンスとハナ、そして新たに一員となったウェンディがテスター・ピカイアとともに古生代の調査に向かう。地球再生の鍵となるロスト・コードを求めて3人は…。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 【無料】『映画プリキュアドリームスターズ!』予告編

    トビラをぬけてフシギな世界へ--3つの勇気で守ってみせる!ある日、宇佐美いちかはフシギな夢で見たサクラという謎の女の子と、現実の世界で出会ってしまった!「桜が原」という別の世界からやってきたサクラは、<世界中のキレイなもの>を狙う鴉天狗の魔の手により離ればなれとなった友達の狐・シズクを助ける為に、「鍵」「宝石」「スイーツ」のプリキュアを探して…。

  • 映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花

    映画プリキュアシリーズ第10弾!わたしたちが満開の花を咲かせます!幼馴染みの北条響と南野奏は元気いっぱいの中学2年生。オープン初日の巨大ショッピングモールへやって来たんだけど、一緒のはずの妖精ハミィがいない…。二人はやっとハミィを発見したものの、勢いあまってイベント広場で開催中の、つぼみたちのファッションショーに乱入しちゃった!?

  • 映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪

    世界から音楽がうばわれた!?プリキュアとみんなの絆で奇跡のメロディをとりもどせ!みんな元気ニャ?ハミィはとっても元気ニャー♪ニャ・ニャ・ニャンと!ある日メイジャーランドから、音楽が消えてしまうという大事件が起きるニャ!しかも、音楽を消し去ったのはアフロディテ様だという噂が広がっているニャ。一体どういうことニャ!?

  • 映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち

    女の子は、誰でもプリキュアになれる!!みんなで守れ!友情の絆!横浜みなとみらいの街はプリキュアたちが、謎の怪物・フュージョンを倒したというニュースで、もちきり!プリキュアに憧れる女の子たちは、ポーズをマネして大ハシャギ。でも転校してきたばかりのあゆみは、ひとりぼっち。そんなあゆみは、学校の帰りに謎の生き物と出会うの。

  • 映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!

    大好きな絵本の世界へ、レッツゴー!みんなの笑顔で奇跡をおこせ!!「世界の絵本大博覧会」にやってきた5人。そこで出会った不思議な女の子・ニコちゃんに、絵本の世界へ招待された!そこは、いろんなおとぎ話がひとつになった世界。みゆきはシンデレラ、あかねは一寸法師、やよいは孫悟空、なおは浦島太郎、れいかは桃太郎に変身してウルトラハッピー!

  • 映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち

    わたしたちは、ひとりじゃない!ある日、妖精学校からプリキュアたちのところに「プリキュアパーティー」の招待状が届いたの!みんな大喜びでパーティー会場へ向かったけど、そこにいたのはあやしい影。その影にプリキュアの変身アイテムを盗まれちゃった!どうしよー!プリキュアに変身できないなんて大大ピンチ!このままだと学校も妖精たちも全部影にのみこまれちゃう!

  • 映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

    未来の世界へ、レッツゴー!大切な思い出も、みんなの夢も、わたしたちが守る!わたし、相田マナ。おばあちゃんとママが着たウエディングドレスをもらったの。わたしがこのドレスを着るのはいつ?なんてキュンキュンしてたら、謎の男・マシューが現われて、過去の世界に飛ばされちゃったの。

  • 映画プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち

    NewStageシリーズ最後の大集合!心がつながってれば、未来もずっと、ともだち。新しいプリキュアのめぐみとひめを探して、マナたちのもとへ妖精学校のグレルとエンエンがやってきたの。ところが、子供たちが眠り続ける謎の事件が発生。しかもその中にめぐみが!?ひめとマナたちは早速夢の中に入っていったんだけど…。

  • 映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ

    可愛い人形たちがいーっぱいのドール王国で、幸せチャージ!こんにちは!わたし愛乃めぐみ。ある日、みんなとぴかりが丘保育園で人形劇を披露していたら、人形が突然しゃべりだしたの!「王国を救って!」と話すバレリーナ人形の“つむぎちゃん”に連れられて、人形たちの楽園・ドール王国へ!可愛いぬいぐるみ達に囲まれてハピネス注入!…と思ったのに!?

  • 映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪

    歌とダンスの国・ハルモニアで、プリキュアオールスターズによる春のカーニバルが開幕!先輩プリキュアの歌とダンスを見て大感激の春野はるかたちも、いざステージへ!ところが、妖精たちが行方不明になって会場は大パニック!司会者のオドレン&ウタエンが超あやしい…。

  • 映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!

    今度の映画はプリキュア史上初の、Go!Go!!豪華三本立て!!!ごきげんよう!わたし、春野はるか!わたしたち、おとぎの国のようなパンプキン王国にやってきました!ところが、この国のプリンセスがお城に閉じ込められていたことがわかったの!!いったい誰が、なんのために…!?

  • 映画ふたりはプリキュアMaxHeart

    みんなのパワーがひとつに輝く!希望の園でマジヤバ決戦!うららかな日曜日、アカネさんのたこやき屋で至福の時を過ごしていたら、謎の男が現れた。男は、あたしたちの目の前で七人の妖精に分裂、こわいっつーのッ!しかも妖精たちは「希望の園を助けてほしい」と言い出した。希望の園の象徴であるダイヤモンドを、ドツクゾーンが狙っているらしいの。

  • 映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!

    プリキュア20作目の映画は、歌と、魔法の世界で、ミラクル・マジカル・ミュージカル!!みらいとリコは人間界に遊びにきてウキウキ。なのに…突然現れた魔女のソルシエールと、その仲間・トラウーマの魔法で離れ離れにされちゃった!彼女たちの狙いは<プリキュアの涙>。その涙で最悪の魔法が完成しちゃうの!?世界を守れるのは、プリキュア44人の友情だけ!

  • 映画ふたりはプリキュアMaxHeart2 雪空のともだち

    聖なる光が奇跡を起こす!スーパープリキュアにミラクル大変身!あたし、美墨なぎさ。冬休みに、みんなでスキー場にやってきました!あたりは見わたす限りの白銀の世界。こんなロマンティックなシチュエーションなら、藤P先輩とも…なんて浮かれていたら、転んで尻もちをついちゃった。あたしってば、スノボーのセンスないのかも…。

  • 映画ふたりはプリキュアSplash☆Star チクタク危機一髪!

    時計の郷が大ピンチ!世界の時間が止まっちゃう!?あたし、日向咲。今日は親友の舞と一緒に、のど自慢大会に出場する予定なの。でも、寝坊しちゃってマジやばい!何とか出場できて絶好調ナリーッって喜んでいたら、今度は舞と大ゲンカしちゃった。一気に気まずい雰囲気になって、そんな状態でステージに飛び出したから、二人とも歌詞を忘れちゃって大あわて!

  • 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!

    プリキュアの相手はプリキュア!?シャドウを倒すため、みんなの勇気が奇跡を起こす!!わたし、夢原のぞみ。プリキュア5のリーダーとしてがんばってまーす!わたしの仲間は大親友のりんちゃんとアイドルのうらら、ステキな先輩のこまちさんとかれんさん。タイプの違う5人だけど、いつも心はひとつ。

  • 映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪

    お菓子の国はあまくない!?デザート王国で、プリキュアがお菓子になっちゃった!!わたし夢原のぞみ!わたしの誕生パーティーに、チョコラっていう女の子がブンビーに追われてやってきたの。チョコラを助けてあげたら、お礼にってみんなをお菓子の国「デザート王国」に連れていってくれたんだ。

  • 映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?

    ハートに愛の光を!フレッシュプリキュア、奇跡の大変身!ラブ、美希、祈里、せつなの4人が、楽しくパジャマパーティーで盛り上がっていたある夜、突然、町中からおもちゃが消える怪現象が起きた。ラビリンスが現れるかと思いきや、一向にその気配がない…。と、クローゼットの中からラブのぬいぐるみ・ウサピョンが現れてしゃべり出した!

  • 映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?

    花の都パリで、大・大・大ピンチ!?みんなのこころの花が輝く時、奇跡が起こる!!こんにちは!私、花咲つぼみです。じつは…、えりか、いつき、ゆりさんと一緒に、花の都パリにやってきました。なんと私たち、モデルとしてファッションショーに出るんです!どうしましょう!何だか緊張してしまいます!

  • 映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!

    プリキュアたち14人が夢のコラボ!!力を合わせて、みんなの未来を救え!わたし、桃園ラブ!わたしたち、ダンスコンテストに出場することになったの。もちろん、出場するからには優勝して、幸せゲットだよッ!!って、はりきって、みなとみらいに行ったんだけど、途中で道に迷っちゃった。みんな、ごめんちゃい…。

  • 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!

    17人のプリキュアが大集合!私たちのハートのパワーは不滅です!私、花咲つぼみ、中学2年生です。ある朝心地よく眠っていたら、親友のえりかが部屋にやって来て「コフレがいなくなった!」っていうんです!!あれー!シプレの姿もありません!!机の上に残された招待券を手がかりに、私たちは海の上に浮かぶ遊園地・フェアリーパークへ!

  • 【無料】モアナと伝説の海 予告編/吹替

    吹替/2017年3月10日(金)ロードショー!2017年春、「アナと雪の女王」「塔の上のラプンツェル」のディズニーが、南の島を舞台に感動のファンタジーを贈ります。それは海に選ばれた少女モアナの物語。幼いころの“ある体験”がきっかけで海と運命的な絆で結ばれた彼女は、やがて世界をひとつにつなぐ大海原へ-それは、誰も想像できない神秘に満ちた冒険の始まり。

    • PC/スマホ・タブレット
  • <見逃し>龍の歯医者

    前編・天狗虫編/主人公の野ノ子は、人知を超えた力で国を守護する“龍”を虫歯菌から守る、新米の“龍の歯医者”だ。ある日、野ノ子は龍の歯の上で、敵国の少年・ベルを救い出す。戦乱のなかで命を落としたベルだったが、“黄泉帰り(よみがえり)”という現象で生き返ったのだった。自らの置かれた状況に戸惑うベル。思いがけず、ベルが“後輩”となったことで…。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 【無料】しまじろう映画公開記念

    映画連動ダンス曲を映画鑑賞前に練習すれば映画がもっと楽しくなる!映画「しまじろうと にじのオアシス」連動ダンス曲「まえにすすもう!てをたたこう!」を映画鑑賞前に練習すれば劇場でしまじろうたちといっしょに踊り歌って、映画がさらに楽しく、いい思い出になります!ご家族みなさんでぜひ練習しましょう!

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • ツキプロch.

    ※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/第1回 「Bar SolidS」予告編、「Growth癒しの部屋」予告編、「ツキクラ」オーディション/SolidSを演じる江口拓也、斉藤壮馬、花江夏樹、梅原裕一郎の収録現場に突撃?新人声優発掘プロジェクト「ツキプロ ミュージックグランプリ2016」のオーディションの模様をお届け。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • ツキプロch. シーズン2

    ※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/第1回/Growthメンバーの土岐隼一、山谷祥生、山下大輝、寺島惇太が、焼肉をかけて大喜利を行う「ニクいぜGrowth」では、メンバーから“ニクい”答えが連発!

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 美少女戦士セーラームーンSuperS

    第1話 運命の出会い!ペガサスの舞う夜/ちびうさは、一本の角と美しい翼を持つ白馬・ペガサスの夢を見た。そしてペガサスの呼びかける声に、ちびうさはなぜか心を揺さぶられた。その頃、数世紀ぶりに東京で皆既日食が観測される。東京が暗闇に閉ざされたその隙に、新たな敵デッドムーン・サーカスが出現していた。

    • シリーズ
  • セーラームーンセーラースターズ

    第1話 悪夢花を散らす時!闇の女王復活/デッドムーンを倒したうさぎたちセーラー戦士は、さらに受験も終えて、晴れて高校一年生になった。そして、ちびうさも未来へ帰ろうとしていた。しかし、その時、封印されていたネヘレニアに、セーラームーンへの復讐をささやきかける謎の声があった。

    • シリーズ
  • 【全34話パック】美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

    お得なパック料金でお楽しみ下さい。

  • 【全39話パック】美少女戦士セーラームーンSuperS

    お得なパック料金でお楽しみ下さい。

  • 【#14-#32パック】ねこねこ日本史

    お得なパック料金でお楽しみ下さい。

    • PC/スマホ・タブレット
  • <見逃し>あいまいみー-Surgic…

    ※映像内の告知は、放送当時のものとなります。予めご了承ください。/#0/ちょぼらうにょぽみ劇場第三幕!TVアニメの第3シリーズ。漫画研究部に所属する愛・麻衣・ミイは、地球に迫る邪悪な侵略者と戦ったり、ライバルとトーナメントで闘ったりしたが、相変わらず愛以外は漫画を描いたりはしなかった…。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • ルドルフとイッパイアッテナ

    ぼくらはそれでも前を向く。大好きなリエちゃんから愛情をたっぷり受けて岐阜県で暮らしていた黒猫のルドルフ。ある日ひょんなことから長距離トラックの荷台に迷い込んでしまい、気づいたら大都会・東京に。そこで出会ったのは、なんと人間の文字を理解するボス猫・イッパイアッテナ。私たちの近くでたくましく生きるノラ猫たちの大冒険が始まる!!

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • ゴールデンタイム

    テレビが辿った数奇な運命を描いた喜悲劇。舞台は、好景気に湧いた1980年代の日本。ある日、長年使われてきた60年代製の家具調テレビが廃品置き場に捨てられてしまう。テレビは捨てられた事を受け入れられず廃品置き場から脱出を試みるのだが…。

    • PC/スマホ・タブレット
  • GANTZ:O

    GANTZ濃度300% この不条理な大阪の街から生き残れるのか!?死んだはずの人間達と謎の星人との死闘を描いた大ヒットコミック『GANTZ』。中でも人気の高い『大阪編』がフル3DCGアニメーションで映画化。総監督は一世を風靡した『TIGER&BUNNY』のさとうけいいち。監督は日本初フル3DCG超大作『APPLESEED』のCGディレクター川村泰。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 内田彩 Hello!My Music…

    #1/2016年8月、日本武道館でソロライブを開催した声優・内田彩。夢の大舞台に臨む当日の裏側に完全密着!いま明かされる、笑顔と感動の舞台裏!(第1部)

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 仮面ライダー響鬼

    一之巻 「響く鬼」/屋久島行きのフェリー。高校受験を控えた少年・明日夢は不思議な男、ヒビキと出会う。フェリーから転落した男の子をヒビキは驚異的な跳躍力で救う。絶句する明日夢の前を去るヒビキ。その後、明日夢とヒビキは屋久島の奥深い山中で運命的な再会を果し…。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ

他のジャンルを検索する

ページトップへ

J:COMオンデマンドの作品を検索

詳細検索

J:COMオンデマンドとは

J:COM TV加入者ならお申し込み不要で楽しめるJ:COMオンデマンド。最新作・話題作が怒涛の約58,000本!

  • いつでも24時間見たいときにすぐ見られます。
  • 何度でも視聴可能時間内なら繰り返し見られます。
  • 返却不要もちろん延滞料金の心配もありません。

たくさん見るならメガパック!

アニメやドラマなど連続もの
を見るなら!メガパック月額933円(税抜)で5,000本以上の対象作品が見放題!

スマホやタブレットで見るなら!

オンデマンドを外に持ち出そう!チャンネルアプリも続々!J:COM TVスタンダードプラス/J:COM TVスタンダードご加入者限定で無料!

  • WATCHディズニー・チャンネル
  • WATCHディズニージュニア
  • GOLF NETWORK PLUS
  • FOX PLAY

J:COMのTVサービスについて

キャンペーン・お得な情報

作品の表示設定

R18作品を表示

成人向け(アダルト)作品を表示