ご利用の地域
未設定

地域変更

  • テレビドラマ
  • アニメ・キッズ・特撮
  • 映画(洋画)
  • 映画(邦画)
  • エンタメ・ホビー
  • 娯楽・スポーツ
  • アイドル・エロス

MY J:COMトップ > テレビ番組情報(J:COM) > J:COMオンデマンド > 映画(邦画)

映画(邦画)

サブジャンル を選択する

さらに絞り込む

配信日:
対象デバイス:
作品名:

該当する作品が413あります

413件中 1-40 件表示

  • 起終点駅 ターミナル

    かれが、たどりついた「終着駅」。あすは、かれらを未来へ運ぶ「始発駅」。ここは、時刻表のない…駅。誰の人生のなかにも終点と起点があり、終わりだと思っていた場所が始まりの場所になる…。果ての街・釧路で人生の終わりへと向かっていたはずの男と女が出会い、孤独を分かち合い、そして再びそれぞれの人生の一歩を歩き始める感動の物語。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 【先行配信】幸福のアリバイ -Picture-【陣内孝則監督、中井貴一、柳葉敏郎出演】

    人生のシャッターチャンス、そこには確かに幸せがあった--きっと人生が愛おしくなる、笑って泣ける感動のヒューマンコメディ!!ヤクザの葬式とは知らずに会をとりなす葬儀屋と、故人の残した遺書の内容で揉める親族・知人・息子。婚期を迎え、好条件の見合いに目がくらむ女と、運悪く浮気が発覚する男。成人式というハレの日に、スーツではなく特攻服で行こうとする息子…。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 何者

    朝井リョウが直木賞を受賞し、大きな話題を呼んだ原作の映画化作品。ひとつの部屋に集まった5人の男女。それぞれが抱く思いが複雑に交錯し、徐々に人間関係が変化していく。「私、内定もらった…。」やがて「裏切り者」が現れたとき、これまで抑えられていた妬み、本音が露になっていく。人として誰が一番価値があるのか?そして自分はいったい「何者」なのか?

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • ぼくのおじさん

    ホントに困ったひとだけど、みんな、ぼくのおじさんが大好きです。学校で「自分のまわりにいる大人について」というテーマの作文を書くことになった。公務員の父と専業主婦の母では面白いものが書けそうにない。居候しているぼくの“おじさん”は大学の非常勤講師。ぼくはおじさんを題材に作文を書くことにする。ある日おじさんにお見合い話が。一目惚れするもどうなるこの恋?

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 映画「東京PRウーマン」

    山本美月が映画初主演!実在する総合、PR会社ベクトルを舞台に、観客がPRの仕事を体感できるリアル・ファインド・ワーク映画。共演は山本裕典、桐山漣、井上正大。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 岸辺の旅

    いかないで。きえないで。このままずっと、そばにいて。第68回カンヌ国際映画祭「ある視点部門」で日本人としては初の監督賞を受賞!死んだ夫と旅をする--。それは言えなかった「さようなら」を伝える旅路。3年間失踪していた夫が突然帰ってきた。だが、夫は「俺、死んだよ」と妻に告げる。そして、夫が過ごした時間をめぐる、夫婦ふたりの旅がはじまった…。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • バクマン。【佐藤 健、神木隆之介出演】

    友情、努力、勝利、そして恋。目指せ、ジャンプの頂点。『DEATH NOTE』の原作者・大場つぐみ&小畑健による大人気コミックを、「モテキ」の大根仁監督が実写映画化。高い絵の才能を持つ高校生の真城最高(サイコー)は、同じクラスの秀才・高木秋人(シュージン)から一緒に漫画家になろうと誘われる。プロの漫画家だった叔父を過労で亡くした過去を持つ最高は…。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 淵に立つ【カンヌ国際映画祭「ある視点」部門審査員賞/浅野忠信主演、深田晃司監督】

    あの男が現れるまで、私たちは家族だった。小さな工場を営みながら平穏な暮らしを送っていた夫婦とその娘の前に、夫の知人である前科者の男が現われる。共同生活をはじめる彼らだったが、やがて男は残酷な爪痕を残して姿を消す。8年後、夫婦は男の消息をつかみそうになるが、そのことによって夫婦は再び己の心の闇と対峙し、互いの奥底に抱えてきた秘密があぶり出されていく。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 健さん【高倉健 出演】

    ※本編はカラーです。/故郷のような人。日本が生んだ稀代の映画俳優、高倉健の魂。2014年11月10日、日本映画のひとつの時代が幕を下ろした。“最後の映画スター”高倉健、逝く--。1960年代のプログラム・ピクチャー全盛期に任侠映画のブームを牽引し、映画館に詰めかけた観客を熱狂させ、時には男泣きさせた。あなたは本当の健さんを知っているだろうか--?

    • PC/スマホ・タブレット
  • ノン子36歳(家事手伝い)【坂井真紀、星野 源出演】

    最後にしたの、いつだっけ?その内容が話題を呼びロングラン上映となった、ダメダメ三十路オンナの青春恋愛映画。東京で芸能人をやってみたけど鳴かず飛ばず。マネージャーと結婚したけど即離婚。三十路半ば、バツイチ出戻り、実家の神社で家事手伝いのノブ子(坂井真紀、通称ノン子)。セックスだって、いつしたかもう分からない…。やる気なしのノン子の前に…。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 「HiGH&LOW」シリーズ

    共に闘い、共に悲しみ、共に強くなる。「SWORD地区」--5つのチームが拮抗していることから、頭文字をとってそう呼ばれていた。その地区に伝説の男、チーム「ムゲン」の総長・琥珀(AKIRA)が戻ってくることから物語は始まる。SWORD地区の支配を目論む李(V.I)と手を組んだ琥珀は、総勢500人を引き連れ急襲、SWORD地区の日常は脆くも崩れ去る。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 64 -ロクヨン-

    日本映画界最高峰の超豪華オールスターキャストが集結!横山秀夫による究極のミステリー「64(ロクヨン)」が、感動の人間ドラマとしてついに映画化!前後編2部作のエンターテインメント超大作が誕生した。本作はその前編。物語は、昭和64年に発生した未解決の少女誘拐事件、通称「ロクヨン」の真相を巡る究極のミステリー。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • ビハインド・ザ・コーヴ -捕鯨問題の謎に迫る-

    食べても「よい」いきもの、「よくない」いきもの。それを決めるのは誰?映画『ザ・コーヴ』から4年後の2014年、オーストラリアから国際司法裁判所に日本の調査捕鯨が「商業捕鯨の隠れ蓑」であるとの訴えがあり、この裁定は八木に、鯨肉が日本からそのうち完全に消え去るのではという危機感を抱かせた。こうした日本を取り巻く捕鯨問題の扱われ方に疑問を持った八木は…。

    • PC/スマホ・タブレット
    • 新着
  • 湯を沸かすほどの熱い愛

    日本アカデミー賞(R)ほか賞レースを大席巻!死にゆく母の熱い思いと、想像もつかない驚きのラストに、涙と生きる力がほとばしる家族の愛の物語!銭湯・幸の湯を営む幸野家。しかし、父が1年前にふらっと出奔し銭湯は休業状態。母・双葉は、持ち前の明るさと強さで、パートをしながら娘を育てていた。そんなある日突然、余命2ヶ月という宣告を受ける…。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
    • 新着
  • 永い言い訳【本木雅弘、竹原ピストル出演】

    妻が死んだ。これっぽっちも泣けなかった。そこから愛しはじめた。人気作家の津村啓こと衣笠幸夫は、妻が旅先で不慮の事故に遭い、親友とともに亡くなったと知らせを受ける。その時不倫相手と密会していた幸夫は、世間に対して悲劇の主人公を装うことしかできない。そんなある日、妻の親友の遺族--トラック運転手の夫・陽一とその子供たちに出会った幸夫は…。

    • PC/スマホ・タブレット
    • 新着
  • バースデーカード【橋本愛、宮崎あおい 出演】

    天国に旅立った母が20歳まで娘に送り続けた、愛の手紙。両親や弟と暮らす内気な少女・紀子は、優しくて明るい母・芳恵のことが大好きだった。しかし紀子が10歳のある日、芳恵は病気でこの世を去ってしまう。自分の死期を悟った芳恵は、子どもたちが20歳になるまで毎年バースデーカードを贈る約束をしていた。紀子たちのもとには毎年、母からの手紙が届くように…。

    • PC/スマホ・タブレット
    • 新着
  • 映画「オオカミ少女と黒王子」

    理想のカレを演じてもらう条件はドS王子への絶対服従!?ウソから始まる、人生最初のホンキの恋。恋愛経験ゼロで彼氏がいないのにいると女友達に嘘をつき、学校一のイケメンに彼氏のフリをお願いする“オオカミ少女”エリカ。自分に“絶対服従”することを条件にそれを受け入れるドS王子・恭也。そんなウソから始まった2人の関係が徐々に発展して…?

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
    • 新着
  • グッドモーニングショー

    ニッポン騒然!落ち目のキャスター大炎上!澄田真吾は、朝のワイドショー「グッドモーニングショー」のメインキャスター。ある日澄田は息子と妻の言い争いに巻き込まれる。テレビ局に向かう途中、今度はサブキャスターの小川圭子から、二人の交際を今日の生放送で発表しようと迫られる。そんな時、都内のカフェに銃を持った男が立てこもっているという速報が飛び込んできた…。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
    • 新着
  • 恐竜を掘ろう【松方弘樹、内山理名、鈴木砂羽出演】

    もう一度、自分の心を掘り起こしてみよう。美術店の店主・草介は悠々自適な毎日を送るも、ひとり孤独を感じていた。そんな姿をいつも店先から見つめる少女から「生きてますか」と書かれた手紙が届く。その不思議な手紙に導かれ、草介は少女の母親と出会い、少女が数日前から家出していることを知る。その頃、少女は恐竜の卵の化石を掘り起こすことが夢だという青年に出会う…。

    • PC/スマホ・タブレット
  • オーバー・フェンス【オダギリジョー、蒼井優、松田翔太出演】

    誰もがその場所から飛び立てるのを信じてた。家庭をかえりみなかった男・白岩は、故郷の函館に離婚して戻り、職業訓練校に通いながら失業保険で暮らしていた。日々の楽しみもなく、ただ働いて死ぬだけ、そう思っていた。ある日、訓練校仲間の代島に連れていかれたキャバクラで、鳥の動きを真似る風変わりな若いホステスと出会う。名前は聡(さとし)。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 怒り

    ある夏の暑い日に八王子で夫婦殺人事件が起こった。現場には、『怒』の血文字が残されていた。犯人は行方をくらました。事件から一年後。千葉と東京と沖縄に、素性の知れない3人の男が現れた…。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • お父さんと伊藤さん【上野樹里、リリー・フランキー、藤竜也出演】

    私、彼氏、お父さん。今日から三人で暮らすことになりました。お父さんは、ボストンバックと謎の小さな箱を持って彩たちの家に突然やってきた。爆弾のように激しい性格のお父さんは、彩たちの穏やかだった日常を一変させてしまう。それでも毎日のちょっぴりおかしなハプニングを経て、3人がひとつの家族のようになりかけた矢先…。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 走れ、絶望に追いつかれない速さで【太賀主演】

    史上初!東京国際映画祭、2年連続、入選を最年少にして果たした中川龍太郎監督作!!青春時代を共に過ごした、たった一人の親友・薫を失ってしまった漣。描き遺された絵には薫の中学時代の同級生・斉木環奈の姿があった。薫にとって大切な存在であり続けた彼女にその死を知らせるべく、漣は薫の恋人だった理沙子とともに彼女の元へ向かうのであった…。

    • PC/スマホ・タブレット
  • ガールズ・ステップ 【石井杏奈主演】

    いっちょ、ハジけますかっ☆青春×友情×ダンス!超王道のガールズエンターテインメント!幼いころにいじめられたトラウマから、誰に対しても調子よく接してしまう高校2年生のあずさ。ある日、あずさはひょんな出来事から、ダンス部を結成する羽目に…。一緒に集められたメンバーは、クラスに友達のいないボッチで地味な4人。通称“ジミーズ”と呼ばれる面々だった。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 探検隊の栄光【藤原竜也、ユースケ・サンタマリア出演】

    オレはどこへ 向かっているんだ。すっかり落ち目となった俳優・杉崎(藤原竜也)のもとに、新たな番組からオファーがやってきた。それは未確認生物(UMA)を探す“探検隊”の隊長として出演するというもの。渡された台本の薄さに不安を覚えつつも、伝説の巨獣「ヤーガ」が生息しているという秘境の地に到着するが…。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 二重生活【門脇麦、長谷川博己、菅田将暉出演】

    理由なき尾行、はじめました。覗き込んだ世界は、禁断の人間模様。大学院で哲学を学ぶ平凡な学生、珠。同棲中の恋人卓也との日々は、穏やかなものだった。ところがそんな毎日は、担当教授から修士論文の題材に“哲学的尾行”の実践を持ちかけられたことで一変する。それは、無作為に選んだ対象を追ういわば“理由なき尾行”。半信半疑ではじめた、隣人、石坂の尾行だったが…。

    • PC/スマホ・タブレット
  • あん【樹木希林、永瀬正敏出演】

    たくさんの涙を越えて、生きていく意味を問いかける。縁あってどら焼き屋「どら春」の雇われ店長として単調な日々をこなしていた千太郎(永瀬正敏)。そのお店の常連である中学生のワカナ(内田伽羅)。ある日、その店の求人募集の貼り紙をみて、そこで働くことを懇願する一人の老女、徳江(樹木希林)が現れ、どらやきの粒あん作りを任せることに…。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 聖の青春【松山ケンイチ主演】

    生きること。羽生善治を追い詰めた棋士・村山聖。病と闘いながら全力で駆け抜けた、わずか29年の生涯を描く奇跡の実話。1994年、将棋のプロ棋士・村山聖(さとし)七段は、将棋界最高峰のタイトル「名人」を目指し、15歳の頃から10年間弟子入りし同居していた森師匠の元を離れ、上京しようとしていた。聖は幼少期より「ネフローゼ」という腎臓の難病を患っており…。

    • PC/スマホ・タブレット
  • ボクは坊さん【伊藤淳史、山本美月出演】

    生きるヒントがギュッと詰まった“お坊さん”ワールドへようこそ!白方光円、24歳。突然の祖父の死をきっかけに書店員の仕事を辞め、四国八十八ヶ所霊場、第57番札所・栄福寺の住職になったばかり。この寺で生まれ育ったけれど、住職として足を踏み入れた“坊さんワールド”は想像以上に奥深いものだった!初めて見る坊さん専用グッズや、個性豊かな僧侶との出会いに…。

    • PC/スマホ・タブレット
  • SCOOP!

    落ちぶれパパラッチと新人記者が放つ、「最低」で「最高」なスクープ砲!かつて数々の伝説的スクープをモノにしてきた凄腕カメラマン・都城静(福山雅治)。しかしその輝かしい業績も、現役の雑誌編集者たちにはほとんど知られてない。過去のある事件をきっかけに報道写真への情熱を失ってしまった静は、芸能スキャンダル専門のパパラッチに転身。そんな彼に再び転機が訪れる。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 大停電の夜に

    東京が一年で一番きらめく日、クリスマス・イブ。しかし、今年の聖夜は東京が大停電に見舞われてしまい…。真っ暗になってしまった東京の空の下、バーのマスター、サラリーマン、ベルボーイ、妊婦、老夫婦など12人の男女の一夜の物語が動き出す…。『東京タワー』の監督、源孝志が描くロマンチック群像劇。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 天然コケッコー【夏帆、岡田将生×山下敦弘監督】

    はじめての同級生。はじめての恋。山と田んぼが広がる木村町。方言丸出しの中学二年生右田そよの通う、小中学生あわせても全校生徒たった6人の分校。そこにある日、東京からかっこいい大沢広海が転校してくる。初めてできた同級生との楽しく過ごす毎日に…。

    • PC/スマホ・タブレット
  • マンガをはみだした男 赤塚不二夫

    今や社会現象となっているアニメ「おそ松さん」原作「おそ松くん」の作者、赤塚不二夫の人生はマンガ以上に凄かった!!彼を追ったドキュメンタリーはテレビ番組などでいくつも放送されてきたが、生誕80周年を記念して製作された本作品は、彼の最高傑作とも呼ばれる「レッツラゴン」のキャラクターを案内役とした異色のポップ・ドキュメンタリー。

    • PC/スマホ・タブレット
  • だれかの木琴

    私の心にその指が、触れた。心の隙間に入ってきた美容師への、抑えきれない執着--2人がたどり着いた思わぬ結末とは…。夫と娘と郊外に引っ越したごく普通の主婦の小夜子は、新しく見つけた美容院で少し髪を切る。海斗と名乗った若い美容師からその日のうちにお礼の営業メールが届き、それに返信したことから小夜子の日常は一変する…。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • Born in the EXILE…

    三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE初のドキュメンタリー映画!奇跡は、いま、目の前で起きている。7人の男たちの、“パーフェクトイヤー”を追いかけたドキュメンタリー。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 合葬 【柳楽優弥主演】

    知られざる彰義隊の真実を描いた杉浦日向子の傑作漫画がついに実写化!慶応四年(1868年)四月十一日、三百年に亘る江戸幕府の時代が終わりを告げた。第十五代将軍・徳川慶喜は新政府軍に江戸城を明け渡し、明治時代が幕を開けた。鳥羽・伏見の戦い後、治安維持を目的として有志により結成された「彰義隊」。時代に翻弄された彼らの数奇な運命を描く。

    • PC/スマホ・タブレット
  • エミアビのはじまりとはじまり【森岡龍、前野朋哉出演】

    『舟を編む』でアカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した渡辺謙作監督の完全オリジナル脚本による監督作。人気上昇中の漫才コンビ“エミアビ”の片割れ・海野が、ある日突然自動車事故で死んだ。遺された相方の実道は、海野の車に同乗していた雛子の兄・黒沢に会いに行く。“笑い”の小さな奇跡がつなぐ、奇想天外なファンタジック・ヒューマン・ストーリー!

    • PC/スマホ・タブレット
  • 函館珈琲

    函館港イルミナシオン映画祭シナリオ大賞映画化プロジェクト第一弾!!函館の街にひっそりと佇む、古い西洋風アパート・翡翠館。オーナーの荻原時子はそこを仕事場兼住居として貸し出し、若い才能を後押ししている。翡翠館の住人となるための条件は、ただひとつ。時子が“翡翠館にふさわしい人”と思うかどうか--だ。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 太陽の蓋

    3.11 危うい真実をあなたは目撃する。東日本大震災発生、福島第一原発では、全電源喪失の事態に陥った。冷却装置を失った原子炉は、温度が上がり続ける。チェルノブイリに匹敵する、最悪の事態が迫っていたのであった…。「史上最悪の危機」を迎えた日、官邸内で何が起きていたのか。当時の閣僚たちが実名で登場する究極のジャーナリスティック・エンターテインメント。

    • PC/スマホ・タブレット
  • あつもの 杢平の秋【緒形拳、小島聖出演】

    「あつものがね、うまく咲いたんだ、今年はね。」厚物と呼ばれる菊を咲かせることに情熱を燃やすふたりの老人と、彼らを相手に援助交際する女子大生が織りなす人間模様を描いたドラマ。消防士を定年退職し、妻・夏美の精神病院入院をきっかけに北陸の田舎町から東京近郊に暮らす息子夫婦の元に身を寄せることになった馬野杢平。ある日、地元の菊同好会の集まりで…。

    • PC/スマホ・タブレット

他のジャンルを検索する

ページトップへ

J:COMオンデマンドの作品を検索

詳細検索

J:COMオンデマンドとは

J:COM TV加入者ならお申し込み不要で楽しめるJ:COMオンデマンド。最新作・話題作が怒涛の約60,000本!

  • いつでも24時間見たいときにすぐ見られます。
  • 何度でも視聴可能時間内なら繰り返し見られます。
  • 返却不要もちろん延滞料金の心配もありません。

たくさん見るならメガパック!

アニメやドラマなど連続もの
を見るなら!メガパック月額933円(税抜)で5,000本以上の対象作品が見放題!

スマホやタブレットで見るなら!

オンデマンドを外に持ち出そう!チャンネルアプリも続々!J:COM TVスタンダードプラス/J:COM TVスタンダードご加入者限定で無料!

  • WATCHディズニー・チャンネル
  • WATCHディズニージュニア
  • GOLF NETWORK PLUS
  • FOX PLAY

J:COMのTVサービスについて

キャンペーン・お得な情報

作品の表示設定

R18作品を表示

成人向け(アダルト)作品を表示