• テレビドラマ
  • アニメ・キッズ・特撮
  • 映画(洋画)
  • 映画(邦画)
  • エンタメ・ホビー
  • 娯楽・スポーツ
  • アイドル・エロス

MY J:COMトップ > テレビ番組情報(J:COM) > J:COMオンデマンド > 娯楽・スポーツ

娯楽・スポーツ

サブジャンル を選択する

さらに絞り込む

配信日:
対象デバイス:
作品名:

該当する作品が455あります

455件中 401-440 件表示

  • 【元AKB48・きれいなカラダ】森川彩香/彩Cute!

    魅力たっぷりBODYをさまざまに着飾る『コスプレ篇』。元AKB48メンバーの森川彩香ちゃん。チャイナや競泳ハイレグなどなど、キュートでセクシーな衣装で迫ります。84センチのボリュームあるバストに54センチのくびれたウェスト、“あーやロイド”の魅力あふれるボディを色とりどりのコスチュームでお届けします。

    • PC/スマホ・タブレット
  • フリーライドスキー&スノーボード2016 #3 スキーヤーズカップ グランドバリラ -アンドラ-

    ビッグマウンテンをゴール地点まで一気に滑り降りる映像は必見!コースが設定されている通常のアルペン競技とは異なり、「フリーライド」は世界有数の山々が競技の舞台。ヘリコプターでしか近づけないようなビッグマウンテンや大自然を相手に、選手が織りなすライディングの数々を迫力ある映像でお届け!

    • PC/スマホ・タブレット
  • フリーライドスキー&スノーボード2016 #4 ワールドツアー第2戦 シャモニー・モンブラン -フランス-

    ビッグマウンテンをゴール地点まで一気に滑り降りる映像は必見!コースが設定されている通常のアルペン競技とは異なり、「フリーライド」は世界有数の山々が競技の舞台。ヘリコプターでしか近づけないようなビッグマウンテンや大自然を相手に、選手が織りなすライディングの数々を迫力ある映像でお届け!

    • PC/スマホ・タブレット
  • フリーライドスキー&スノーボード2016 #5 ワールドツアー第3戦 フィーバーブルン -オーストリア-

    ビッグマウンテンをゴール地点まで一気に滑り降りる映像は必見!コースが設定されている通常のアルペン競技とは異なり、「フリーライド」は世界有数の山々が競技の舞台。ヘリコプターでしか近づけないようなビッグマウンテンや大自然を相手に、選手が織りなすライディングの数々を迫力ある映像でお届け!

    • PC/スマホ・タブレット
  • 幻のスーパーカーシリーズ

    ランボルギーニが初めて製造した市販車モデル“ミウラ”とキング・オブ・スーパーカー“カウンタック”の超レアモデルであるウォルターウルフ・カウンタックが夢の競演!初代ミウラP400の2代目“P400S”の詳細な解説と走行シーン、ランボルギーニが誇るV12気筒エンジンの迫力あるエキゾーストノートなど!!

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 【ナチュラル美人を探せ!】佐野千晃/Cheerful

    今、大注目の健康的なGカップ女子!プロフィール:1992年8月10日生まれ/スリーサイズ:B92・W60・H80/趣味:スノーボード/特技:スポーツ全般、司会進行

    • PC/スマホ・タブレット
  • 橘麗美/Private

    気さくでカワイイおねえさんが、ダイタン露出!「日テレジェニック2008」。気さく系フェロモン美女・橘麗美ちゃん!ぎゅっと抱きしめたいソソル身体に手のひら美乳、妖艶な眼差し。究極露出にクラクラ、リアルなセクシーシーンに大興奮!あなたをトリコにしちゃいます!!

    • PC/スマホ・タブレット
  • 西田麻衣/Mai Boy

    Iカップ95センチ!麻衣ちゃんと南国でアバンチュールを…。B95センチで大人気の西田麻衣ちゃん。オトナの女性になって色っぽさを身に着けた麻衣ちゃん。柔らか巨乳はそのままにスタイルにも磨きがかかりました。迫力ボディと甘い表情、素敵衣装でメロメロにしちゃいます。蕩けるような麻衣ちゃんの魅力にどっぷりハマってください。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 池田ショコラ/甘い予感

    美少女からいい女へ!可愛くてSEXYなお姉さん、池田ショコラ1年ぶりの復活イメージは甘く危険なショコラの香り!!

    • PC/スマホ・タブレット
  • 【艶っぽいお姉さん特集】江頭ひなた/ひなた暮らし

    CM、ドラマなどマルチに活躍をしている“江頭ひなた”。清楚系お姉さんのセクシーフェロモンに魅了されてください!スリーサイズ:B82・W58・H83/出身地:北海道/血液型:O型/資格:学芸員

    • PC/スマホ・タブレット
  • 【贅沢な2本パック】紗綾/「ずっと、きっと。」+「Splash!」【特別編集版】

    美少女・紗綾ちゃんの瑞々しさ満点!!キレイでグラマラスに成長している紗綾ちゃん。「ずっと、きっと。」と「Splash!」の豪華2作品がドッキングの136分!瑞々しくて張ち切れんばかりのナイスボディが時には美しく彩り、時にはセクシーさを醸し出しています!!魅力度たっぷりですよ!

    • PC/スマホ・タブレット
  • 中村静香/しーちゃん奥さん

    奥様はしーちゃん!アツアツでれでれのHappyライフ!!バラエティやドラマ、映画でも大活躍&大人気の中村静香ちゃん。Fカップの柔らか美巨乳はそのままに、フェロモンを纏ったオトナカワイイ女性に成長しました。可愛い甘えんぼで色っぽい、素敵ボディの「しーちゃん奥さん」とのいちゃいちゃ満載の新婚生活をご堪能ください。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 【むっちり特集】紺野栞/ミルキー・グラマー

    こぼれそうなFカップバストを持つキレイな新人お姉さんがデビュー。プロフィール:1994年10月23日生まれ/スリーサイズ:B90・W64・H91/血液型:A型/出身地:滋賀県

    • PC/スマホ・タブレット
  • 長澤茉里奈/まりちゅうに夢中

    言いたいことがあるんだよ!やっぱり“まりちゅう”カワイイよ!!講談社「ミスiD2016」受賞。人気急上昇中の長澤茉里奈ちゃん。幼さいっぱいの20歳。ちっちゃくて華奢なボディに豊満Fカップの奇跡の美少女。お顔もしぐさも声も全てが可愛い女の子。ピチピチお肌の合法巨乳永遠少女“まりちゅう”に萌え萌えが止まらない!!

    • PC/スマホ・タブレット
  • 【知的フェロモンの誘い】清水ゆう子/cattleya

    今まで見せたことのない大胆な衣装や露出を解禁!彼女の魅力をタップリと収録。プロフィール:1988年11月22日生まれ/スリーサイズ:B84・W54・H84/出身地:神奈川県/血液型:O型

    • PC/スマホ・タブレット
  • 八局麻雀3

    親連荘なしの8局という画期的なルールにより対局がスピーディに展開し、実況席からもタレント雀士による手牌への厳しいツッコミや好き勝手なコメントが入るなど、まるで有名人のプライベート麻雀を自宅で覗き見しているかのような、これまでの対局番組には無いバラエティ要素満載の新感覚実践麻雀番組です!

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 大貫彩香/乙女の恋心

    ※オリジナル版に起因し、ご使用のテレビにより本編中のテロップが画面からはみ出る場合がございます。ご了承御願いします。/芸術学部に通うとっても可愛い現役女子大生・大貫彩香ちゃんのイメージ。最高の笑顔と絶品ボディが魅力的な彼女が、乙女の揺れる恋心を胸にしながら、あどけない少女の部分と艶やかな女性の部分を見せる。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 川村ゆきえ/君と暮らせば

    容姿端麗なお姉さま、ゆっきーに夢中!!ドラマや舞台で女優としても活躍中のスーパーアイドル、川村ゆきえちゃん。今作はゆきえちゃんとの熱々めろめろな新婚生活をご堪能いただきます。とろける笑顔に豊潤な色気を身にまとい、恥じらいながら迫る姿にドキドキ!しなやかな完熟グラマラスボディに密着します!!

    • PC/スマホ・タブレット
  • 松本バッチの今日も朝から全ツッパ!

    ※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/猛烈な上乗せ合戦で銀太郎とウド茂作が怒涛のトップ争い。1人取り残された松本バッチも必死の追い上げを見せる。実戦終盤に銀太郎に大チャンスが訪れるが、果たして結果は!?

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • あさくら結希/忘れな草

    あさくら結希の2年ぶりとなるイメージ!日テレジェニック2010、元王様のブランチリポーター、あさくら結希。今まで魅せなかった、彼女が大胆に、SEXYに、いい女の証しを全て魅せます!

    • PC/スマホ・タブレット
  • 木嶋のりこ/反則

    清楚で過激な美乳・美尻スレンダー、木嶋のりこちゃん!今度の舞台はグアム。アイドルとファンたちが一線を越えてのセクシーアドベンチャー。あなたの願望を満たしてくれます。どこか儚げで清潔感あるのりちゃんが、過激露出で大胆誘惑!さらにパワーアップしたのりちゃんのスタイルとフェロモンをたっぷりご堪能ください。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 【贅沢な230分SP】桐山瑠衣/「Iのはじまり」+「I 溢れて」+「I 楽園」【特別編集版】

    B98センチIカップ!瑠衣ちゃんとプルルン♪形の良い豊満Iカップがタマらない、桐山瑠衣ちゃん!「Iのはじまり」、「I 溢れて」、「I 楽園」の“Iカップ三部作”!!肉感あふれるボディをセクシー衣装で大胆露出しちゃいます。ビッグバストとマシュマロヒップが、そこかしこで弾んで揺れまくりの230分!!

    • PC/スマホ・タブレット
  • 【贅沢な230分SP】桐山瑠衣/「Iのはじまり」+「I 溢れて」+「I 楽園」【特別編集版】

    B98センチIカップ!瑠衣ちゃんとプルルン♪形の良い豊満Iカップがタマらない、桐山瑠衣ちゃん!「Iのはじまり」、「I 溢れて」、「I 楽園」の“Iカップ三部作”!!肉感あふれるボディをセクシー衣装で大胆露出しちゃいます。ビッグバストとマシュマロヒップが、そこかしこで弾んで揺れまくりの230分!!

    • PC/スマホ・タブレット
  • 【カナダの純白BODY】ケルシー・パニゴニ/恥じらいケルシー

    アイドルグループ「恥じらいレスキュー」のメンバーとしても活動中のカナダ人!「YOUは何しに日本へ?」で注目された彼女の、ムチムチ真っ白ボディの初グラビア!スリーサイズ:B86・W60・H86/趣味:カラオケ、コスプレ/特技:恥じらい顔

    • PC/スマホ・タブレット
  • 原幹恵/恋の時間、君の渚

    幹恵ちゃんと楽園を求めてRide on Time!女優として活躍中のスーパーグラドル・原幹恵ちゃん!今作はプーケットのビーチで「CAの幹恵ちゃんと機長のあなたの恋物語」。洗練された美貌にオトナの女性の円熟プロポーション。母性を感じさせる優しい瞳、ふっくら豊満なバストに包まれて、癒されて…。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 【むっちり特集】柳瀬早紀/ミルキー・グラマー

    Iカップのむっちりお姉さん降臨!目をうたがうほどのバストと、色白むっちり柔肌が最強!スリーサイズ:B100・W65・H89/趣味:野菜の仕入れと売り、旅の計画を作る、ダンス/特技:バスケ、駅伝、ゴルフ

    • PC/スマホ・タブレット
  • ポコ美のおでかけするから勝っといて!

    ※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/ドテチン・るる・フェアリンの無鉄砲な立ち回りにポコ美激おこ!?

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 【普通っぽい美少女】桐谷あむ/アムール

    普通にいそうで、いない感じの美少女。プロフィール:1993年7月7日生まれ/スリーサイズ:B84・W58・H85/出身地:東京都/趣味:料理/特技:自撮り

    • PC/スマホ・タブレット
  • 芸能界麻雀最強位決定戦 THEわれめDEポン 生スペシャル

    #1 2016年9月30日 THE われめDEポン 【オンデマンド限定】エキシビションマッチ/「THEわれめDEポン」の最新作!芸能界の雀豪たちが一堂に会して、NO.1を決定する麻雀バラエティ番組。毎回腕自慢の芸能人雀士4名が参加して、熾烈な戦いを繰り広げる!「割れ目」、「ぶっとび」、「アリアリ」の超過激なルールを採用!!

    • シリーズ
  • 佐藤まゆ/癒しのこまち

    秋田県出身の色白美人・佐藤まゆチャンのイメージ。すらっと伸びた脚線美と、バレーボールで鍛えた抜群のスタイルが魅力的なまゆチャン。時折見せる潤んだ視線に思わずゾクゾクさせられちゃう。

    • PC/スマホ・タブレット
  • 藤本結衣/White Dream -パクチー旅行記-

    人気ユニット「palet」の藤本結衣が遂にグラビアデビュー!普段は元気な結衣ちゃんの大胆でSEXYなプロポーションにもうメロメロ!!

    • PC/スマホ・タブレット
  • 【贅沢な160分SP】松本さゆき/「さゆ熱 -Summer Venus」+「さゆ蜜 -Sweet Baby」【特別編集版】

    Gカップ・ウルトラグラマー、さゆきちゃん!!スラリとした長身で、91センチGカップ巨乳がたわわに実った松本さゆきちゃん。「さゆ熱 -Summer Venus」は南国を舞台にセクシー&ワイルドに、「さゆ蜜 -Sweet Baby」では密着をテーマに、さゆきちゃんがアナタに妖しく迫る160分!!

    • PC/スマホ・タブレット
  • 【知的フェロモンの誘い】柳いろは/いろは白書

    いろはと奏でるオトナのい・ろ・は☆キレイなお顔にダイナミックなプロポーション、艶っぽい雰囲気で大人気の柳いろはちゃん。本作の舞台はバリ島。診療所の女医さんとしてオトナの女性の色っぽさ、素敵な魅力を見せてくれます。86センチEカップの柔らかバスト、きゅっと締まったくびれにしっかりヒップ!

    • PC/スマホ・タブレット
  • 【ナチュラル美人を探せ!】里々佳/甘りりか

    思わず振り返っちゃう確率バリ高!りりやんに要注目ですッ!!女性誌、ヘアカタログ誌でモデルとしても活動している里々佳ちゃん。とにかくカワイイ女の子!磨き抜かれたボディは数字以上にボリューム満点です。見つめられるとドキドキしちゃう大きな瞳、ぽってりとしたセクシーな口元、カッコ可愛い&セクシーなイマドキ女子!!

    • PC/スマホ・タブレット
  • 第9期女流桜花決定戦(麻雀)

    二日目初戦。ひとり浮きでトップを走る吾妻から4位の和久津までの点差はわずか…。波乱の二日目の幕が切って降ろされる。

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 松本バッチのノルカソルカ

    ※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/初代旅打ち制覇者のタイラを迎えての後半戦。対決を選択し、賞金獲得を目指すタイラは、80%ループをうまく活かし、怒涛のボーナス連打で出玉は一気に右肩上がり。一方のバッチはREGの連発でなかなか波に乗ることができず。勝利の女神が微笑んだのは!?

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 麻雀最強戦2014

    日本最大の麻雀大会!「麻雀最強戦2014」開催!!特別プロ予選は、各麻雀団体の注目若手選手が勢ぞろい!麻雀団体のエースたちが繰り広げるスピーディー溢れる特別プロ予選!予選とは思えない好カード!ファイナルに進めるのは1名のみ!チャンスは1回限り!開幕戦を見逃すな!

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 八局麻雀2

    親連荘なしの8局というV☆パラダイスのオリジナルルールのもと、麻雀大好きタレント4名と、それを迎え撃つ美人女流プロ雀士4名がリーグ戦を行い優勝を争う。実況席からも手牌への厳しいツッコミやコメントが入るなど、まるで有名人たちのプライベート麻雀を自宅で覗き見しているかのような、バラエティ要素満載の実践麻雀番組です!

    • PC/スマホ・タブレット
    • シリーズ
  • 山下賢哉×長嶺克則(2016) スーパーフライ級8回戦

    【ボクシング】2016年2月17日に東京・後楽園ホールで開催された、“2014全日本新人王”山下賢哉 VS “2012全日本新人王”長嶺克則の新人王対決!山下はここまでハードパンチを武器に勝利を重ね、日本ランク9位にランキング入りしている。対する長嶺は2度の網膜剥離の苦難を乗り越え、今回1年ぶりのリングに上がる復帰戦!

    • PC/スマホ・タブレット
  • 和氣慎吾×ワルド・サブ(2016) 56.25kg契約級10回戦

    【ボクシング】2016年2月17日に東京・後楽園ホールで開催された、和氣慎吾とインドネシアスーパーバンタム級王者ワルド・サブ(インドネシア)との一戦をお届け!IBF世界スーパーバンタム級王者カール・フランプトン(英国)への挑戦権を獲得している和氣。果たして、和氣はこの戦いにKO勝利し、世界へ向けて弾みをつけることができるか!?

    • PC/スマホ・タブレット

他のジャンルを検索する

ページトップへ

J:COMオンデマンドの作品を検索

詳細検索

J:COMオンデマンドとは

J:COM TV加入者ならお申し込み不要で楽しめるJ:COMオンデマンド。最新作・話題作が怒涛の約60,000本!

  • いつでも24時間見たいときにすぐ見られます。
  • 何度でも視聴可能時間内なら繰り返し見られます。
  • 返却不要もちろん延滞料金の心配もありません。

たくさん見るならメガパック!

アニメやドラマなど連続もの
を見るなら!メガパック月額933円(税抜)で5,000本以上の対象作品が見放題!

スマホやタブレットで見るなら!

オンデマンドを外に持ち出そう!チャンネルアプリも続々!J:COM TVスタンダードプラス/J:COM TVスタンダードご加入者限定で無料!

  • WATCHディズニー・チャンネル
  • WATCHディズニージュニア
  • GOLF NETWORK PLUS
  • FOX PLAY

J:COMのTVサービスについて

キャンペーン・お得な情報

作品の表示設定

R18作品を表示

成人向け(アダルト)作品を表示